ジャニーズの歯並びと矯正

※あくまでも素人の分析です

芸能人は歯が命 〜Sexy Zone編〜

こんにちは🌟

今回は、未だにたくさんのアクセスを頂いている(ありがとうございます🙇‍♀️💖)「芸能人は歯が命」シリーズ第2弾として、Sexy Zone 5人の歯並びについて分析していきます💪💪

第1弾「芸能人は歯が命〜Hey!Say!JUMP編〜」はこちらから🌟↓

www.johnnys.work

では早速いってみましょう〜!

スポンサーリンク

 

 

佐藤勝利くん

 まずは初期時代から💁‍♀️

f:id:maisix1118:20200216215318j:image

さすが顔面国宝勝利くん、ジュニアの頃から歯並びも完璧ですね…🥺✨

歯の大きさと長さも揃っていて、言うことありません!分析しようがない困る!

下の歯並びも綺麗に並んでいるので問題なさそうです。

f:id:maisix1118:20200216215431j:image

むしろ、あんなに顔が小さいのにあの顎に全ての歯がよく入りきったな…と感心するレベル。

スポンサーリンク

 

中島健人くん

我らがケンティーといえば、

f:id:maisix1118:20200216215714j:image

前歯2本が大きめでちょっと出ているので、うさぎ🐰かリス🐿のような、管理人の印象はそんなケンティーで止まっておりました。

しかし!今回の記事作成のために最近のケンティーを見てみると…

f:id:maisix1118:20200216215858j:image

歯並びが綺麗になっている!!!?

どうやら2014年公開 主演映画「銀の匙」の撮影のために、2013年頃から歯列矯正をしていたみたいです。

f:id:maisix1118:20200216215950j:image

表に器具をつけている様子は確認できなかったので、おそらく上下ともに裏側矯正をしていたと思われます🌟

ファンの方の中には「矯正してしまって寂しい」という感想も多く見られましたが、やはり映画やドラマで活躍していくことを考えると歯並びが良いに越したことはないと思います🥺

 

スポンサーリンク

 

菊池風磨くん

風磨くんも上の前歯が少し出ていて、下の歯もガタガタしていましたが現在矯正中です☺️偉い!

f:id:maisix1118:20200216220904j:image

f:id:maisix1118:20200216220908j:image

風磨くんの歯並び及び歯列矯正について、詳しくは以下の記事で詳しく分析しています🌟↓

www.johnnys.work

風磨くんの歯並びが完成するまで、当ブログは見守っていきます(勝手に)!!!

スポンサーリンク

 

マリウス葉くん

続いては、葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒくん。デザイソ〜〜〜〜〜〜

あんなに小さかったマリが来月ハタチなんですって、信じられます奥さん…?

f:id:maisix1118:20200216220556j:image

デビュー前後の11歳の頃、歯並びは決して悪くはありませんが歯の隙間が少々目立ちます🤔

…が!

f:id:maisix1118:20200216220631j:image

最近の写真を見るときちんと隙間なく並んでる〜!?

ケンティーと同様、表側に矯正器具をつけている様子は見受けられなかったので、裏側矯正で治したのでは?と管理人は推測しております✍️

スポンサーリンク

 

Aぇ! group 正門良規くんの場合は「裏側矯正をし始めてから滑舌が悪くなった」と言われているので、もし「マリも滑舌悪い時期があったよ!」という情報がありましたら、ぜひこちらのコメント欄かツイッターでご連絡頂けると嬉しいです🙇‍♀️💖

Aぇ! group 正門良規くんの歯並びと矯正について詳しくはこちら🌟↓

www.johnnys.work

 

松島聡くん

最後は聡ちゃん〜(。^∪^)💚(管理人は聡ちゃん推しです)(ダンスが好き)(誰も聞いてない)

聡ちゃんはJr.時代〜デビューから数年は、こんな感じの歯並びでした。

f:id:maisix1118:20200216221118j:image

前歯が少しすきっ歯気味で、右の側切歯(前歯の隣の歯)が正面から見えないほど奥に引っ込んでいました。

下も一本引っ込んでいる歯があったり、綺麗に並んでいるとは言い難い歯並びでした😌

…が、2014年頃におそらく前6本をセラミックにしています!

f:id:maisix1118:20200216221214j:image

この後には下の歯並びも綺麗になっているので、こちらは裏側矯正をしたと考えられます🤔

f:id:maisix1118:20200216221330j:image

口元がスッキリして、よりカッコよくなりましたよね🥺💖

急がないで、ゆっくり休んで元気になってまた戻って来てくれることを願っておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

スポンサーリンク

 

自前、インビザライン、裏側矯正、セラミック(たぶん)とバリエーションに富んでいて、調べていて楽しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それでは以上!セクゾの歯並びについてでした❤️💙💜🧡💚

 

スポンサーリンク