ジャニーズの歯並びと矯正

※あくまでも素人の分析です

芸能人は歯が命 〜IMPACTors編〜

こんにちは!

今回は・・・今大注目の7人組ユニット、

IMPACTorsメンバーの歯を分析します🌟🌟🌟

f:id:maisix1118:20200317175210j:image

メンバーは次の7人!

・佐藤新(さとうあらた)くん
佐藤新 プロフィール | ISLAND TV

・影山拓也(かげやまたくや)くん
影山拓也 プロフィール | ISLAND TV

・横原悠毅(よこはらゆうき)くん
横原悠毅 プロフィール | ISLAND TV

・松井奏(まついみなと)くん
松井奏 プロフィール | ISLAND TV

・椿泰我(つばきたいが)くん
椿泰我 プロフィール | ISLAND TV

・基俊介(もといしゅんすけ)くん
基俊介 プロフィール | ISLAND TV

・鈴木大河(すずきたいが)くん
鈴木大河 プロフィール | ISLAND TV

スポンサーリンク

 

 

◎佐藤新くん

f:id:maisix1118:20200317175334j:image

新くん、初っ端から歯並び綺麗ですね〜〜〜!!!というか最初に言っておくと、割とみんな歯並び良いです!

歯が小さめだけど比較的長さも揃ってて、可愛い歯という印象を受けます🦷上も下も綺麗に並んでいて、7人で一番歯並び良いかもしれないです☺️✨

スポンサーリンク

 

◎影山拓也くん

しっかり眉毛のお兄さん!滝沢歌舞伎2018のソロ腹筋太鼓で一気に知名度を上げた、頑張り屋さんです🥁🌸

f:id:maisix1118:20200317175456j:image

どうやらTravis Japan 松倉海斗くんと「Teeth」という非公式コンビを組んでおり、その名の由来も「二人の歯が似ているから」なんだそう(笑)確かに二人とも、口が大きくて歯がズラッと綺麗に並んでいるイメージですね☺️🦷🌟

「Teeth」の動画はこちらから→ISLAND TV SEARCH(非公式)

松倉海斗くんの歯並びについてはこちらから💁‍♀️
www.johnnys.work

f:id:maisix1118:20200317175511j:image

(いや隙間の横原くんよ)

影山くんってめちゃくちゃ歯並びいいイメージだったんですが、よ〜〜〜〜く写真を見てみると下の前歯が若干ガタガタしてました🤔下の前歯二本が内側に向かって生えちゃってますね😣

それでも上の歯並びはとっても綺麗!犬歯も短めなので全体的に長さが揃っていて、管理人的には好みの歯の形です*\(^o^)/*

スポンサーリンク

 

◎横原悠毅くん

f:id:maisix1118:20200317175659j:image

滝沢歌舞伎ZEROではJr.リーダーを任されるなど信頼も厚く、更には顔もいい爆モテお兄さん🥺…で終わらないのが横原悠毅。残念ながら実は超変人。よこぴワールドに迷い込んだら最後、底なし沼…ということらしいですよ❗️❗️❗️

それでは横原くんの変人具合がお分かり頂ける動画をどうぞ!(笑)

j-island.net

 ※ちなみにこの記事は横原担のお友達に全面協力&監修して頂いています。Nさんありがとう💖

f:id:maisix1118:20200317175725j:image

横原くんは前歯が少し大きめでちょっと出てるので若干齧歯類っぽくて可愛い。八重歯なわけではないですが、犬歯が目立つのでここも可愛い☺️

下の歯は影山くんほどではないですが、右前歯が少し内側を向いています。また右の側切歯と犬歯の間が少し空いているのが気になる🤔🤔

スポンサーリンク

 

◎松井奏くん

f:id:maisix1118:20200317175843j:image

奏くんも横に大きく口が開くタイプですね(笑)上の歯は概ね問題ないですが、左側切歯が少し外に捻転してるかも🤔

対して下の歯は、奥歯から犬歯まではきちんと並んでいるように見えるのですが、それより前の左右前歯と側切歯を合わせた4本が入りきっていないように見えます。この4本がこれまた内側を向いて生えていて、重なっている部分ように見える箇所もあります。ガタガタ、とまではいかないですが、みんなが歯並び良い方なので比べると少し目立っちゃうかなと感じました😣❗️

スポンサーリンク

 

◎椿泰我くん

f:id:maisix1118:20200317175920j:image

歯並びは良い感じがします。下の歯が長めなのと、犬歯があまり尖ってないのが特徴💁‍♀️この写真だと右の奥歯ないように見えるけど前からかな…?

ただ噛み合わせが悪そうなのだけ気になります😣受け口気味というか・・・通常な状態であれば、歯を出して笑った際、上の歯が下の歯に被さりますが、椿くんは上下の歯のラインが揃ってしまっているように見えることが多いです🤔

f:id:maisix1118:20200317175956j:image

ニーッと笑う笑顔が椿くんらしいので可愛いですが、噛み合わせが悪いと歯の寿命を縮めてしまうことにもなりかねないのでちょっと心配です🥺

スポンサーリンク

 

◎基俊介くん

みんな大好き基くん。歌舞伎に行くとみんな基くん可愛いおばさんになって帰ってくると言われている(言われてません)。都内某所で遭遇したことがあるんですが、蛍光黄緑のジャージをお召しになっていて「キミ、それで電車乗ったんか・・・?」と声を掛けそうになった(かけてません)。

f:id:maisix1118:20200317180045j:image

基くんも歯並び自体は良いです。下の歯もガタガタせず綺麗に並んでいます。歯も大きすぎず長さやサイズが揃っていて綺麗に見えます☺️

が、上顎全体が若干出てるかも・・・出っ歯というわけではないですが、お口周りがちょっとモゴっとして見える時があります🤔🤔

f:id:maisix1118:20200317180401j:image

歯関係ないけど目尻の笑い皺にリアコみ感じる・・・

スポンサーリンク

 

◎鈴木大河くん

管理人の推し、がちゃん(初めて呼んだ)!ダンスがしなやかなでとっても好みです。ボケ渋滞のメンバーの中で唯一ツッコミができるが実は本人もボケたがり、らしい。可愛いか。強火渡辺翔太担なんですよね!?(笑)

f:id:maisix1118:20200317180343j:image

(持っているのがたぶん渡辺くんのアクスタ)

上下ともに歯並び問題なさそうです!

上の犬歯が長めで犬か猫みたいで可愛い(語彙力)犬歯以外は長すぎず、大きさもバランスよくて個人的には好感を持てる歯の形です☺️🌟

f:id:maisix1118:20200318203543j:image

下の歯も問題なく綺麗に並んでいそう🦷✨歯並びと歯の形を総合判定すると、この7人では管理人の好みナンバーワンの歯です☺️

スポンサーリンク

 

先述しましたが、やはりみんな基本歯並び良いですね素晴らしい👏👏👏

 

それでは!今回はこの辺で☺️🌟

こちらもどうぞ! 

www.johnnys.work
www.johnnys.work

www.johnnys.work

www.johnnys.work

スポンサーリンク