ジャニーズの歯並びと矯正

※あくまでも素人の分析です

芸能人は歯が命 ~クリエG(少年忍者)編~

こんにちは〜!

大変お待たせ致しました…😣💦リクエストたくさんいただいた「少年忍者」くんたちの歯並びについて分析していきます🦷🌟

※全員はさすがに大変なので、今回はクリエG選抜メンバーに限らせていただきました🙏

檜山担のお友達に写真提供してもらいましたありがとう🥰それではレッツゴ〜👊💖

スポンサーリンク

 

◎元木湧(もときわく)くん

j-island.net

f:id:maisix1118:20200510003955j:image

歯並びはおおむね良さそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑上は前歯2本が比較的大きく、側切歯のラインよりも前に出てますね🤔そして左前歯ちょい欠けカワイイ(笑)

あと犬歯が長い!尖ってて鋭い!

f:id:maisix1118:20200510004148j:image

下はたぶん大丈夫そうに見えますが、もしかしたら前歯2本内側に捻転してるかもしれないです(∩´﹏`∩)ちょっと受け口気味なので噛み合わせ注意ですね🦷

スポンサーリンク

 

◎安嶋秀生(あじまひでき)くん

j-island.net

猪狩くんに似てると思ってたけど間宮祥太朗とのハイブリッドにも見える、そして永山絢斗に見えるときもある(知らんがな)

j-island.net

f:id:maisix1118:20200510004241j:image

個人的には好きな歯の形〜!上前歯2本は大きめで、全体的に長さが揃ってる。上下とも歯並び良いほうですね🌟

f:id:maisix1118:20200510004330j:image

歯足りてるかな?もしかして矯正済?と思いましたが小さい頃から歯並び良さそうでした🦷

下は前歯2本が若干内側に捻転しているように見えますが、許容範囲ですかね!

スポンサーリンク

 

◎内村颯太(うちむらそうた)くん

j-island.net

f:id:maisix1118:20200510004530j:image

上下共に歯並びそんなに悪くはなさそうです🌟上は、前歯2本と犬歯と比べると側切歯が短く長さが揃っていないので、写真によってはパッと見前歯2本が出て見えちゃうことがあるかもですね🤔

f:id:maisix1118:20200510004620j:image

また左側切歯が少し引っ込んでいるので角度によっては八重歯っぽく見えることがあるのと、若干ですが右側切歯が内に捻転しているように見えます🤔

下の歯並びは前歯2本が内に捻転してるかも⚠️でもガタガタまでいかないのであんまり目立たないですね🌟

スポンサーリンク

 

◎深田竜生(ふかだりゅうせい)くん

j-island.net

f:id:maisix1118:20200510005015j:image

上前歯2本がちょっと出てるかな?という印象。右側切歯が大きくひっこんでいるので、片方だけ八重歯になっています🙂顎細めなのに対して歯が大きめなので、入りきらなくてガタガタしちゃうパターンですね🦷

f:id:maisix1118:20200510005114j:image

下は左前歯が奥に、その隣の側切歯も外側に捻転しているように見えます。

全体的に歯の長さは揃っていて、形は結構好きなタイプ🥺🌟

スポンサーリンク

 

◎檜山光成(ひやまこうせい)くん

j-island.net

f:id:maisix1118:20200510005255j:image

歯が小さい!前歯2本少〜し出てるかな?そして若干ガミー気味な気もします。歯が小さくて口が大きく開く子はしょうがないんでしょうかね?🤔

f:id:maisix1118:20200510005359j:image

右と比べると左の歯列は、犬歯より奥の歯が内に入ってるような…?左の奥の歯が正面からだとあまり見えないというか…こういうのなんて呼ぶんですかね?😣専門知識も語彙力もない…(笑)

下は右前歯が外側へ捻転、側切歯はひっこんでるように見えますが、上下共に歯並びはおおむね良さそうです🦷🌟

スポンサーリンク

 

◎平塚翔馬(ひらつかしょうま)くん

j-island.net

f:id:maisix1118:20200510005602j:image

歯がでかい!上の歯列が全体的にちょっと前に出てるかなぁ。特に右前歯が前に出てるのでインパクトがあるかもです🤔

f:id:maisix1118:20200510005704j:image

下は犬歯までの前歯6本だけ、他の歯よりすごく長い?なにこれ???前歯2本は内側に捻転して、犬歯は比較的まっすぐ生えてるけどその間の側切歯は右は外に、左は内に向いてるように見えます🤔

そして噛み合わせがすごく悪そうなんだけどこれ色々噛みきれてないんじゃないだろうか!?心配!平塚くん治そ〜??? 😣🦷

スポンサーリンク

 

◎豊田陸人(とよだりくと)くん

j-island.net

 

f:id:maisix1118:20200510005926j:image

ちょっと受け口気味で噛み合わせ悪いかな?上の前歯2本が大きめの印象🦷

ガタガタしてる!って感じの歯並びの悪さではないんですが、上は左の側切歯が引っ込んでいるので前歯2本が若干出ているのが目立っちゃうかもしれません。

f:id:maisix1118:20200510010024j:image

下はあまり歯が見える写真がなかったのですが、そんなに悪くなさそうに見えました🦷🌟

スポンサーリンク

 

◎青木滉平(あおきこうへい)くん

j-island.net

青木くん、写真で見る限りなんか中性的な感じするな〜って思ってたんですが、メンカラ(仮)がピンクだったので納得した(自己完結)

f:id:maisix1118:20200510010132j:image

上の左前歯が少し外側に向かって生えている一方で、右側切歯は内側に捻転しているように見えます🤔特に左側切歯が大きく引っ込んでいるので八重歯が目立ちますね🤔

f:id:maisix1118:20200510010238j:image

下の歯も、前歯2本が前後して生えていて左側切歯は外側に向かって、右側切歯は内側に向かって生えているように見えます🦷

結構ガタガタに見えちゃいますね😣青木くんも治そ〜???

スポンサーリンク

 

個人的に一番好みの歯並びは安嶋くんでした🥳中島裕翔くんとか松田元太くんとか、歯がちょっと大きめで長さが揃ってる人が好きっぽい(誰も聞いてない)

中島裕翔くんはこちらから💁‍♀️

www.johnnys.work

松田元太くんはこちらから💁‍♀️
www.johnnys.work

他にもリクエストたくさん頂いているので(いつもDMやマシュマロからのメッセージありがとうございます😭💖)、順次また更新していきますね👊❗️

それでは〜🌟

スポンサーリンク