ジャニーズの歯並びと矯正

※あくまでも素人の分析です

芸能人は歯が命 〜Aぇ! group編〜

こんばんは🌟

今回はAぇ! groupメンバーの歯並びについて分析していきます*\(^o^)/*

それでは参りましょ~💪

f:id:maisix1118:20200513173409j:image

末澤誠也くん

f:id:maisix1118:20200513173527j:image

基本的に上下共に歯並び良さそう!歯の長さも揃っててわりと好みです🥰

f:id:maisix1118:20200513173839j:image

下前歯だけ若干ズレている箇所がありますが、そんなに目立たないですね🤔

歯並び綺麗な方だと思うのに、あんまり歯を出して笑わないですよね勿体ない~

歯並びに直接関係ないと思いますが、末澤くんの上の歯ってなんか厚みがある感じがする…伝わりますかね?(笑)

スポンサーリンク

 

◎草間リチャード敬太くん

リチャくんは、私の中でずっと謎な人でした!若いのに不自然なセラミックだな~とずっと思ってたんですが…

手持ちの雑誌を漁ってみると、2015年10月号のW誌ではまだ自前の歯みたいなんです🤔

f:id:maisix1118:20200513174712j:image

それが2016年4月公開の映画「目指せ ドリームステージ!」舞台挨拶ではもう治療済のようで…🦷

f:id:maisix1118:20200513175006j:image

おそらく上前歯4本をブリッジでセラミックにしていると思われます。自前の歯よりも厚ぼったくなって、少し出っ歯に見えてしまうのを気にしてか、笑う時に口に手を当てる仕草をよく見ますね。

もしかしたらあまり良い歯医者さんではなかったかもしれないですね…仮歯のような歯ですが、ずっとこのままなのでこれで完成なんでしょうかね…

…と言っていましたが!2020年夏にセラミックをやり直しています✨

f:id:maisix1118:20230504235929j:image

笑うときなどよく口元を隠すような仕草をしていましたが、歯が綺麗になってから減ったように思います!

f:id:maisix1118:20200513175505j:image

また下の歯はすきっ歯で汚れもありそうです。また左側切歯が他の歯に比べて大きいようで、歯の大きさが揃っていないように見えます!

下の歯も今は、上と合わせて綺麗になっていると思います👏✨

 

スポンサーリンク

 

◎正門良規くん

正門くんは裏側矯正しているようで、おそらく今も治療中です。
詳しくはこちらの記事で分析しています💁‍♀️

www.johnnys.work

スポンサーリンク

 

◎福本大晴くん

ワイパ~~~~~~~~~🙌

f:id:maisix1118:20200516194711j:image

大晴くん歯並びいいですね!小さめの歯がびっしり揃っている感じで、すごく綺麗に見えます✨

f:id:maisix1118:20200516194926j:image

ちっちゃい頃からかわいいな、たいちぇ~…(歯は)

f:id:maisix1118:20200516195004j:image

下の歯は、前歯4本が若干前後しちゃってますね🤔でも大晴くん1枚目の写真のようにだいたいニーッと笑っているので、下の歯が出ることが少なく目立たないと思います☺️

・・・が。

別に歯並びも悪くないと思われていた大晴くんが、急に抜歯を伴う矯正を始めたため界隈がザワつきました!笑

f:id:maisix1118:20230505000943j:image

 

スポンサーリンク

 

◎小島健くん

記事を書く時はメンバーごとに写真を山のように集めるのですが、小島くんはこの瞬間が秀逸すぎて1枚で済みました❗️(笑)

f:id:maisix1118:20200516195944j:image

歯大きめ長めなのにきちんと並んでいて、とっても綺麗ですよね🦷

下だけ、前歯2本が少し前に出ているように見えますが、上の綺麗が綺麗すぎるのでいいか!って感じ(笑)

というのも、ベテラン芸能人でも上の歯だけ綺麗にして下の歯はそのまま…という方も多いので(ナインティナイン矢部さんとか)😣❗️上が綺麗だとそっちに目がいくので、下が少々歯並び悪くても誤魔化せる場合があると思います🌟

スポンサーリンク

 

◎佐野晶哉くん

f:id:maisix1118:20200516205001j:image

佐野くんも歯並び良いですね☺️🌟歯の大きさや形が正門くんに似てるような気もします🤔

f:id:maisix1118:20200516205129j:image

画像が粗くて申し訳ないですが、動画で確認したところ下の歯も綺麗に並んでいそうでした🦷🌟

小さい頃から歯並びが良かったのかな?と思い調べてみると…

f:id:maisix1118:20200516205248j:image

劇団四季ミュージカルライオンキングに出演していた頃は、少し八重歯気味だったみたいです😳小学生のころから子役として活躍していたので、きっとご両親の意向で矯正を済ませたんだと思います。さすが😭✨✨

(余談ですがライオンキングシンバ役オーディションの密着番組に佐野くんが映ってて可愛かったので見てみてください🥰笑)

youtu.be

スポンサーリンク

 

ずっと記事にしたかったけどリチャくんの写真集めが難しそうと思ってたAぇでしたが、GyaOさんのおかげでこうして書ききることが出来ましたありがたい…!

ではまた次の更新で~🦷🌟

Twitterも歯について呟いてますので、覗いてみてくださいね🥺💖

https://twitter.com/johnnys_tooth

スポンサーリンク