ジャニーズの歯並びと矯正

※あくまでも素人の分析です

芸能人は歯が命 〜Snow Man編〜

こんにちは☺️❣️

今回は、本当に大変長らくお待たせ致しました(催促や激励のマシュマロ・DMありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)、Snow Manメンバーの歯並びを分析していきます💪‼️

◎岩本照くん

たまアリ(2019)では長尾くんがお世話になりました!そろそろ長尾くんにオススメしたというタピオカ屋さん教えてもらってもいいですか?(もしかしてもう既出ですか?????)

f:id:maisix1118:20201230203303j:image

歯並びは上下ともに概ね良さそうですね🙆‍♀️

f:id:maisix1118:20201230203427j:image

ただちょっと内に向かって生えているような気もします🤔また噛み合わせが浅いようにも思います(元HKT指原さんもそんな感じ)

フォロワーさん情報によると、中学生頃まで上前歯の間に隙間があったそうなんですが、いつの間にか治っていたようで……

調べたところ矯正器具をつけている様子は見らつけられなかったのですが、セラミック…?

詳しいすの担さんいらっしゃったら教えてください😢🙇‍♀️

◎深澤辰哉くん

f:id:maisix1118:20201230204054j:image

ふっかさんはパッと見全体的に良さそうに見えますが、下前歯が少し前に向かって生えているので、ガタついている印象を受けます🦷

f:id:maisix1118:20201230204219j:image

また、上左前歯が少し前に出てるかな?🤔

歯の大きさは揃っていてとっても綺麗だと思います🙌❣️好み!(笑)

スポンサーリンク

 

渡辺翔太くん

f:id:maisix1118:20201230204555j:image

しょっぴーさんの歯は白くて綺麗ですね!🙆‍♀️

なんでも歯には厳しく育てられたそうで、歯医者さんに「模型にしたいほど綺麗」と言わしめたほどだとか🦷‼️

フォロワーさん情報によると

  • 中学生頃まで上前歯の間に隙間があったが治っている
  • 2018年頃「前歯に銀があるからスプーンを噛むと痛い」という発言があった

…という点から、もしかして前歯だけセラミック???とも考えましたが、写真や動画でも違和感がないので解明しきれませんでした😢

f:id:maisix1118:20201230205256j:image

こちらも詳しい方いらっしゃったら教えてください~😢😢😢

(何気に歯多ない?笑)

スポンサーリンク

 

阿部亮平くん

f:id:maisix1118:20201230205748j:image

あべちゃんは、おそらく上下とも天然で何も手を加えてないと思います🙆‍♀️‼️

左側の下の歯何本かが内に向かって生えているので、ちょっとガタッとした印象を受けます🥺🦷

f:id:maisix1118:20201230212225j:image

また上前歯2本が少し捻転しているから、前歯がちょっと出てるように見えるかなあと思います(特に左前歯)🤔🤔🤔

フォロワーさんからは「ミラクル9で虫歯経験があると言っていて萌えました‼️‼️‼️」とメッセージ頂きました、わかる。

宮舘涼太くん

f:id:maisix1118:20201230214819j:image

舘様は顎が細そうで、歯が顎に入り切ってないタイプの歯並びですね🤔

下前歯が特にガタガタして見えるんですが、左右とも下2番が奥に生えていて、八重歯みたいになっています🥺🦷(伝われ)

f:id:maisix1118:20201230223121j:image

上も前歯2本がちょっと出てたり捻転してたりするので、少しガチャっとした印象を受けそうです🥺

矯正して歯並びが整ったら口周りの骨格がかなり変わって見えると思うので、やってほしいなぁ…🥺🥺🥺🥺‼️

スポンサーリンク

 

佐久間大介くん

f:id:maisix1118:20201230225202j:image

佐久間くんは、前歯から犬歯までの6本がちょっと前に出てるように生えてる印象を受けます🤔

フォロワーさんから

  • 前歯2本が外側に向かって生えてたけど治った?
  • 入所当時は歯並び悪かったから上の歯にセラミック被せた?

と情報頂きましたが、写真や動画で歯を見る限りあんまりセラミック感ないので、自前の歯かなぁ?と思います😣😣😣(セラミック被せたにしては歯並びが綺麗でないのと、歯の長さや大きさも揃ってないので)

入所当時の写真が見つけられずなんとも言えないのですが、もし何かのお写真持ってる方いれば教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

f:id:maisix1118:20201231005139j:image

下は前歯1本が大幅に内に入っていて、他の歯も結構ガタガタしていますね🥺

最近は芸能人でも下の歯は裏側ではなく、そのまま表に審美ブラケットを付けて矯正している人も多く見るようになったので(ほんと最近だとNiziUリマちゃん、リクちゃんなど)、治してくれたら嬉しいなあと思います🦷🌟

ジャニーズだとNEWS小山くんも下の歯矯正してましたし、最近は関ジャニ∞安田くんもマウスピースで下の歯矯正してるみたいです🥰👌❣️

◎ラウールくん

f:id:maisix1118:20201231010350j:image

歯は大きめで、上下ともに歯並びは良いと思います👌❣️

ただ上の歯は全体的にちょっと出てるかなと思ってたら、9月放送の某番組を見ていたときに「あれ?こんな舌足らずだったかな?」って喋り方をしていて、

裏側矯正なのかどうなのか……しばらく観察したいと思います(*`・ω・)ゞ

スポンサーリンク

 

向井康二くん

f:id:maisix1118:20201231012516j:image

康二くんは小さい頃から歯並び変わりませんよね🦷‼️色も白い‼️👌

噛み合わせがちょっと浅めというか、もしかして噛み合わせ悪いかな~?って思うこともあります😌

f:id:maisix1118:20201231012625j:image

歯並びは上前歯2本が若干捻転してるのが気になりますかね🤔

一日に何回も歯磨きするほど歯には気をつけている康二くんなので、今後インビザラインとかでもいいので治してくれたら完璧👌‼️

目黒蓮くん

f:id:maisix1118:20201231013129j:image

目黒くんは歯並びは上下ともにとても良いし、大きさや長さも揃っていて好みな歯の形です🥺❣️

f:id:maisix1118:20201231013239j:image

一方で、前歯治した疑惑もあります🤔上の写真はまだ垢抜けなかった時代の目黒くんの前歯🦷

今の歯を見てもすごく自然なので断言はできませんが、もし直しているとすれば上の左前歯をセラミックとかでしょうか…(自信ない)

これについても詳しい方いらっしゃったら教えてください😣🙇‍♀️😭❣️

スポンサーリンク

 

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

さて、今年は本当に大変な年でしたが、1年間お付き合い頂きありがとうございました☺️💖いつのまにかこのブログも1周年を迎えました👏👏👏

マイペースな更新にも関わらず、いつもあたたかいマシュマロやDMを下さるフォロワーさんに支えられてます~😭😭

今年は体調を崩してしまった時期があったので、来年はもっと更新できるように心身ともに健康で‼️オタ活ももっとしたいですね‼️‼️

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

それでは来年もどうぞよろしくお願いします🦷❣️

スポンサーリンク