ジャニーズの歯並びと矯正

※あくまでも素人の分析です

芸能人は歯が命 〜Travis Japan編〜

こんにちは〜🌟

今日は「芸能人は歯が命」シリーズ第4弾として、Travis Japanを分析します👏🐯💖

今までの「芸能人は歯が命」シリーズはこちらから↓

www.johnnys.work

www.johnnys.work

www.johnnys.work

 では、みんなも一緒にぃ〜〜〜!!!!(夢ハリ)

f:id:maisix1118:20200301180721j:image

スポンサーリンク

 

宮近海斗くん

まずはセンターちゃかちゃん!

f:id:maisix1118:20200301170624j:image

小さい時はガッツリ八重歯でした🦷側切歯(前歯の隣の歯)が正面から見えないほど奥に生えてしまっています😣

Hey!Say!JUMP八乙女光くんタイプの八重歯ですね↓

www.johnnys.work

まずは2015年初夏頃、奥に引っ込んでいた側切歯はそのまま、その前に差し歯をつけている様子が確認できました。元の側切歯が奥に見えると思います🤔

f:id:maisix1118:20200304214213j:image

ですか同年のその後、いきなり歯並びが良くなったようです😳❗️

f:id:maisix1118:20200301170835j:image

歯の質感や歯茎の色を見ても、おそらく上前歯6本にセラミックを被せていると考えられます🦷(セラミックを被せるとその中の合金の成分が溶け出し、歯茎が黒ずむことがあるためです)

f:id:maisix1118:20200302200018j:image

また、元の歯と被せた歯が二重になっている箇所があります(青囲み部分)。恐らくですが、奥に引っ込んでいた側切歯は抜かずにそのまま、前歯6本にセラミックを被せているようです🤔

f:id:maisix1118:20200304214452j:image

上の写真は2018年サマパラの映像ですが、この時点でも被せたセラミックの後ろに、元々の側切歯が生えたままになっていますね😳💦

抜歯して矯正…となると綺麗になるまでに年単位の時間がかかるので、高い費用とメンテナンスが必要になっても、芸能人の方は手っ取り早くインプラントやセラミックにすることが多い傾向にあります。

宮近くんの場合、なぜ側切歯の手前に一度差し歯をしたのか、なぜ側切歯を抜かないままセラミックを被せているのか…と謎は深まるばかりです🤔🤔🤔

歯の健康面から、自分の歯を削るインプラントやセラミック治療よりも歯列矯正を管理人を推奨していますが、何はともあれ綺麗な歯並びになったことは喜ばしいです☺️

【追記】宮近くんの自前の側切歯が無くなったと情報頂きました😭‼️🙏🏻

 

スポンサーリンク

 

中村海人くん

うみんちゅは上下ともに基本的には歯並びが良いですが、

f:id:maisix1118:20200301171123j:image

左の側切歯(前歯の隣の歯)が少し捻転(捻れて生えること)していますね🤔

f:id:maisix1118:20200301171219j:image

また前歯2本が他の歯に比べて長めなので、齧歯類のような可愛い印象になっていると思います🐭🐹🐰

下の歯並びは問題なさそうです✨

スポンサーリンク

 

吉澤閑也くん

しーくんは、歯並び自体は上下ともガタついている箇所はありません。

f:id:maisix1118:20200301171404j:image

が、上の歯がすきっ歯気味なのと、前歯の大きさに対して他の歯が小さいので、子供の歯のような印象を受けます🌟

管理人は恐竜の赤ちゃんみたいな歯だなあとずっと思っていました😂(笑)

f:id:maisix1118:20200301171627j:image
f:id:maisix1118:20200301171624j:image

また下の歯も歯並び自体はさほど大きな問題はなさそうですが、笑顔の写真を見ると若干受け口気味に見られるものも多いので、もしかしたら噛み合わせがあまり良くないかもしれません(∩´﹏`∩)

スポンサーリンク

 

川島如恵留くん

のえるくんも前歯の間が空いていたり、下の歯も歯並びが良くなかったようで、入所当初には既に歯列矯正をしていました🌟

f:id:maisix1118:20200301171730j:image

そのおかげもあって、現在は自前の歯で上も下も綺麗に並んでいます。歯の大きさや長さも揃っていて、上品な印象を受ける歯の形だと思います☺️✨

f:id:maisix1118:20200301171833j:image

ただ奥歯に銀歯があるのが気になるかな…?(笑)機会があれば白い詰め物に変えてくれると完璧だなあと思います!

スポンサーリンク

 

七五三掛龍也くん

しめちゃんも小さい時は八重歯で、下の歯もガタガタしていました。

f:id:maisix1118:20200301171935j:image

2013年頃から、表側にワイヤーをつけて歯列矯正している様子が発見できました。同年に出演したドラマにも、矯正器具をつけたまま出ていたようです☺️

f:id:maisix1118:20200301172105j:image

そして2014年夏頃には無事に器具も外れ、現在はとても綺麗な歯並びになっています🌟🌟🌟

f:id:maisix1118:20200301172239j:image

矯正器具をつけている期間は滑舌が悪かったり、歯を出して笑うことが少なかったりしたようなので、本当に綺麗になってよかったですね😭💖

スポンサーリンク

 

松田元太くん

げんげんは小さい頃から、上下ともに綺麗な歯並びです👏👏👏

f:id:maisix1118:20200301172337j:image

歯並びが良いのはもちろん、管理人個人的に最も好きな歯の形です🦷✨

f:id:maisix1118:20200301172533j:image

強いて言うなら、左の前歯が前方に少しだけ捻転している?ために、隣の側切歯との段差があるように見えます✍

f:id:maisix1118:20200301172446j:image

また、下の歯の真ん中のラインと、上の歯の真ん中のラインがズレているので、下の歯が一本足りていないかもしれません🤔

スポンサーリンク

 

◎松倉海斗くん

まつくも、小さい頃からパッと見の歯並びは問題なさそうに見えます!

f:id:maisix1118:20200301172735j:image

ただ角度によっては、上の左前歯が若干捻転しているように見えることがありますね🤔

f:id:maisix1118:20200301172819j:image

また下の歯はガタガタはしていませんが、前歯6本が内向きに生えている箇所があるように見えます🦷φ(..)

下の歯がきちんと見える写真が見つけられなかったので、もしお持ちの方がいらっしゃったらTwitterのDMからこっそり送って頂けると嬉しいです😭🙏

スポンサーリンク

 

トラジャは基本的にみんな歯並びが良いので、歯フェチとして大変推せます🥳👏💖

それでは!以上Travis Japanの歯並び分析でした🌟🌟🌟

 

こちらもどうぞ💁‍♀️🌟

第1弾 Hey!Say!JUMP↓
www.johnnys.work

第2弾 Sexy Zone

www.johnnys.work

第3弾 なにわ男子↓

www.johnnys.work

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク